アプリ作りました

小学生の時の夢をかなえました。
アプリを作りました。
かんたんなものではありますが、ぜひ遊んでみてください。
なお、私は大学生でお金があまりないのでGooglePlayStoreのみとなります。
iPhoneを使っている人は残念ですが、いつかリリースできたらいいなと思っています。

以下のリンクから飛べます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Aruhito.TreasureChest&pli=1

暇つぶし用のクソゲーです。

作っている過程は載せませんが、GooglePlayStoreへの登録の仕方などはまとめてあります。
もし興味があれば以下のリンクから飛んでください。
(Qiita Advent Calenderに投稿するための記事なので、2023年12月ごろまではリンクからしか飛べません。後、書きかけです。ごめんなさい)
ご自由に見てってください。

https://qiita.com/Aruhimanahito/private/35008226b64d4ff05de0

(2023/11/4)あるひと

コメント

このブログの人気の投稿

七夕に向けて